So-net無料ブログ作成

ウルトラ・バトル・サテライトのネタバレ感想3話。ももっち強し [ネタバレ・感想]

ubs.jpg
 
ウルトラ・バトル・サテライトのネタバレ感想3話です。
ついにバトルが開始された祭矢陣vs百地桜
百地桜の強さが今回明らかになる!!
 
 
<<~この記事の目次~>>




R3「ハイキック・ガール」あらすじ



2話で百地桜もUBSのファイターだと判明。
祭矢陣と神社でのバトルが開始された。


空手と喧嘩の達人である祭矢陣の圧勝かと思われたが
百地桜のスピードに乗った攻撃と、技を見切る力が凄まじく
祭矢の形勢がだんだんと不利になっていく。


2人とも前回バトルを繰り広げるが圧倒的に
百地桜が有利。
彼女は忍者のような身のこなしで足技を繰り出す。


彼女の必殺「天雷」が炸裂して祭矢の闘争本能が刺激され
本気も本気のモードに突入するのだった。


ルールがないウルトラ・バトル・サテライト。
祭矢陣は百地の見切りに凄さに目を付け、砂を使う。


目に砂が入り、百地の視界はシャットダウンされ
祭矢の一撃が百地にヒット!!
心臓への掌底の威力は相当なダメージがあるだろう。


このまま祭矢陣の勝利になるのか??


 

R3「ハイキック・ガール」感想



まず、ももっちの攻撃が早すぎる!!
祭矢陣ははっきりいって、ここまでとは思ってなかっただろう。
体格を生かした軽い身のこなし、スピーディな攻撃。


祭矢の受け止め方を見ると、攻撃の重さもありそうです。
本当に忍者のような動きを連発してきます。


それに祭矢の攻撃を利用してサマーソルトや天雷を繰り出す。
まじで、ももっちの正体は何者なんでしょうね。


強さも気になるのですが、攻撃の合間に見せるパンツ
これがまた、、、たまらないです。
変なマッパな画像より全然いいです。(私だけ?)


ももっちのパンツの色が気になりますが、、。
(これ以上言うと変態っぽいのやめとこー。)


そして、見ているブタの言動がまたブタ!
見た目もブタだけど、考えてる事もブタですね。
あれでも祭矢の友達?舎弟?なんですよね。


今回も、ドラゴンボールの「気」のような
天稟がじゅわ~~っと出ていましたが
この天稟の詳しい種類や内容が知りたいです。


持ち合わせている天稟によって有利不利ありそうですね。
私は、結構この天稟が最初から気になっていまして、、。


そして、ウルトラ・バトル・サテライトは祭矢向きですね。
まともに戦ったら負けていたでしょうが
ももっちの目に砂攻撃をして、視界を奪いました。


そして渾身の掌底!!!
心臓止まったか??


このバトル次で決着つくんでしょうか??



R3「ハイキック・ガール」まとめ



今回は終始、祭矢vs百地桜のバトルでした。
バトルだと展開が速くて速攻で読み終わりますね。


多分この戦いの後に、色んな細かい部分が
明らかになるんじゃないですかね?


頑張れ~~~!!ももっち!!
(ひそかに、ももっちファン♪)



<<~関連記事~>>



 
 





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。