So-net無料ブログ作成

ウルトラ・バトル・サテライトのネタバレ感想2話。ももっちの正体! [ネタバレ・感想]

ubs2.jpg

 ウルトラバトルサテライトネタバレ感想の2話です。
百地の誘導でウルトラバトルサテライト(UBS)に引きずり込まれた祭矢陣。

次の敵は、どんなやつなのか?

 

<<~この記事の目次~>>


1、2話「NOW ON FIGHT!」あらすじ(ネタバレ)
2、2話「NOW ON FIGHT!」感想
3、2話まとめ


2話「NOW ON FIGHT!」あらすじ(ネタバレ)



1話で茶良岡(ちゃらおか)を倒した祭矢陣は賞金額が上がっていた。
初心者の50万円から70万円に。⇒1話ネタバレ・感想


しかし、UBSに参戦する事になったのは
クラスでもまったく存在感のない百地桜の誘導によるもので
祭矢陣は、その事がすごく気になっていた。


そして、百地を問い詰めるべく登校する。


祭矢陣は、教室に入るなり百地を発見するが
祭矢陣に惚れていると思われるクラスの女王蜂?

九六木一三(くろきかずみ)に声をかけられるが
相手にせず百地に話かける。


祭矢陣は、百地にUBSとは何か尋ねるが
詳しくは駅前の神社で話すと言われるのだった。



神社についた祭矢は、百地桜(ももっち)に尋ねる。
お前はいったい何者なんだ?と


すると百地桜はウルトラ・バトル・サテライトの端末を取り出す
なんと百地桜もUBSのプレイヤーだったのだ。


百地は端末でバトルをスタートさせた。
もちろん相手は祭矢陣。


驚くほどの速さで、祭矢に攻撃をしかける百地。
そう、UBSにはルールは存在しない。


祭矢vs百地桜!どうなる!?


剣と魔法のログレス いにしえの女神

◆人気本格オンラインRPG

 

2話「NOW ON FIGHT!」感想



祭矢の賞金額が20万もアップしました。
勝てば勝つほど賞金がグングン上がっていくし
上がれば上がるほど狙われる。


やっぱウルトラ・バトル・サテライトのシステムって
凄いです!


1話で祭矢陣の姉ちゃんがお水だったって事で
陣には10円しかくれないとか、ありえない貧乏で、。
こりゃ祭矢にとっては願っても無い話って感じですよね。


そして、やっぱりキーマンは百地桜(ももっち)
彼女、設定はクラスでも気持ち悪いキャラでしたが
メチャメチャ可愛いです。(私は)


この百地桜はUBSのプレイヤーだったんですね。
1話の時の行動でなんとなく読めましたけど、やはり。
そして、メチャ早い奇襲攻撃。


海外のUBSに賭けてる人は百地をニンジャガールなんて
言っていましたけど、その例えば似合いそうな動き。
祭矢陣との戦いはどうなるんでしょうね~~。


あの短いスカートで思い切り戦ったら
パンツ見えますよ~~。てか見たいけど。


祭矢の賞金額は70万円百地は125万円
全世界にこのバトルが配信されて、オッズも決まってて
賭けが出来るシステム。なんだかやってみたいですね。


そして、天稟と呼ばれるオーラが百地からも出ている。
百地桜(ももっち)いったい何者なんでしょうか?
そして、見方なのか?敵なのか?まだまだ謎です。



2話まとめ



百地(ももっち)とのバトルが始まりました
体格さもあるでしょうが、百地攻撃が相当早い!
茶良岡とは全然格が違う感じがします。


百地(ももっち)って秘密もたくさんありそうですし
いや~~これからの話が凄く気になります。


ルールがない戦いなので、次回が楽しみですね。



<<~関連記事~>>


>>1話のネタバレ・感想はこちら

>>ウルトラ・バトル・サテライト概要はこちら

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。